2010年03月02日

morning glow

morning glow

実は、これも先の写真と同じ日に、車の運転席から撮影したもの。
場所は、首都高湾岸線の葛西臨海公園付近。この日は、幕張メッセで開催されるイベントに参加するため、朝早くつくばを出発。ちょうど公園付近で日の出を迎えました。オレンジ色の朝焼けがあまりにも美しかったので・・・。


同じカテゴリー(リアル)の記事画像
Hokyosan461
TARO OKAMOTO
station
urban highway
2010/01/29 8:55:17の光
brother
同じカテゴリー(リアル)の記事
 Hokyosan461 (2010-06-06 23:42)
 TARO OKAMOTO (2010-03-22 01:16)
 station (2010-03-04 00:59)
 urban highway (2010-02-28 22:40)
 2010/01/29 8:55:17の光 (2010-01-30 23:44)
 brother (2010-01-23 22:01)
Posted by chika at 01:29│Comments(2)リアル
この記事へのコメント
すごい素敵な朝日ですね~(^_-)-☆
こんなきれいな朝日に出逢えた日は、きっと充実したんじゃないですかぁ(^^♪

運転席から撮影したなんて、すごい!お見事です!
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年03月03日 21:45
ちゅーりっぷさん、こちらのブログにもコメントありがとうございます!

>運転席から撮影したなんて、

あまり大きな声では言えませんね。

でも、ほんとうにキレイな朝焼けだったので、思わずシャッターを切りました。

完全に被写体に助けられていますが、コンデジは気軽に撮影できるのがいいです。

また、アップしますね!
Posted by chika RAchika RA at 2010年03月05日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。