2010年02月28日

urban highway

urban highway

写真家・齋藤さだむ氏の展覧会「TRANSIT ZONE」に触発されて、私も首都高を運転しながらシャッターを切りました。

ちょっと快感?

でやっぱり危ないので、以後自粛します・・・。


同じカテゴリー(リアル)の記事画像
Hokyosan461
TARO OKAMOTO
station
morning glow
2010/01/29 8:55:17の光
brother
同じカテゴリー(リアル)の記事
 Hokyosan461 (2010-06-06 23:42)
 TARO OKAMOTO (2010-03-22 01:16)
 station (2010-03-04 00:59)
 morning glow (2010-03-02 01:29)
 2010/01/29 8:55:17の光 (2010-01-30 23:44)
 brother (2010-01-23 22:01)
Posted by chika at 22:40│Comments(2)リアル
この記事へのコメント
運転しながら写真を撮る!?
しかも高速道路で、ですか!?

確かに運転中って綺麗な景色に出会う瞬間とかありますから、撮りたくなる気持ちも分かります・・・

しかし、自らが運転しながら写真を撮る写真家がいたとは。すごいですね。
Posted by yuka at 2010年03月01日 21:40
yukaさん、こんにちは。

当然のことながら安全には十分注意して撮影していると思いますが、運転しながら撮影するって、ほんとは、あんまり大きな声で言ってはだめかも・・・。

ただ、そうは言ってもやはり齋藤さんはプロですし、レンズや撮影モードの選択などのノウハウがあるので、素人が撮影するよりは安全に撮影するテクニックは持ち合わせているはずです。

今度会った時、こっそり聞いてみますね!
Posted by chika RAchika RA at 2010年03月02日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。